人生をちょっと豊かに。20代リーマンの適当なブログ。

適当にするぜ

スポンサー



僕はカーナビの代わりにGoogleマップを使っているんだけども(車のカーナビが古すぎるため)、ある日、Googleマップはとんでもない道を紹介してきた。民家の間をくぐりぬけてくぐりぬけて、ようやく到達するような道だ。

カーナビだったらこんな道、絶対案内しない。

ということで、Googleにフィードバックを送った。

「Googleマップの道案内はかなり危険です。指示通りに運転しましたが、かなり危険を伴う道でした。僕の知り合いはGoogleマップではなくYahooマップを使う、という事態まで生じています。道幅の狭い道路は案内しないように設定できませんか?Googleマップの未来のために!」

みたいな感じ。



これに返信は無かったんだけども、先日、Googleマップにある機能が追加された。



Googleマップ「目的地に到着しました。経路はどうでしたか?グッド?バッド?」



グッド、バッドの機能が追加されたのである。
関連記事






CM(0) Google 2018/01/28 06:00
Edit
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
僕が面白い!と思ったもの、ことを紹介!
毎日6:00、たまに18:00に更新!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

よかったらブログランキング押してください^^

自己紹介
twitter:@suruze9
スポンサー


人気記事
検索フォーム
FC2カウンター
スポンサー