人生をちょっと豊かに。20代リーマンの適当なブログ。

適当にするぜ

スポンサー



Appleの利益のほとんどはiPhoneな気がする。
そしてiPhoneとAndroidの違いはほとんど無い。

が、ばか高いiPhoneはかなり売れていて、Appleの利益はとんでもないことになっている。

iPhoneXが発売したが、アニ文字のために5倍もの値段のする端末を果たして買うだろうか?

今はまだiPhoneは売れている。
しかし、そろそろAndroidの波が来ている気がする。

価格コムのスマホ売上ランキングも上位はAndroid端末ばかり。
まあiPhone買うならキャリアで買うから価格コムには出てこないか。

つっても、iPhoneとAndroidに違いが無いことに気付いた層(情報に強い層)は安いAndroid端末に移行していくだろう。そして、その情報はだんだんと世間に共有されていく。あと5年~10年くらいだろうか。その頃にはiPhoneを見る影は無くなっているだろう。Macが世間から無くなったように。そしてWindowsは・・・。
関連記事






CM(0) Google 2018/05/03 06:00
Edit
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
僕が面白い!と思ったもの、ことを紹介!
毎日6:00、たまに18:00に更新!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

よかったらブログランキング押してください^^

自己紹介
twitter:@suruze9
スポンサー


人気記事
検索フォーム
FC2カウンター
スポンサー