人生をちょっと豊かに。20代リーマンの適当なブログ。

適当にするぜ

スポンサー



Googleのリアルすぎる電話予約アシスタントDuplex、コールセンターの仕事まで奪っちゃうの?

最近、Google Douplexっていうのが話題だ。
AIが人と同じように会話をして、お店の予約を勝手に取ったり、営業時間を勝手に聞いてくれたりするサービス。







Googleすげえ






これによって、全ての店舗の空き状況をインターネットで把握出来るようにするらしい。
夢がハンパ無いな。

このAIがさらに進化すればコールセンターも要らなくなるだろうな。
そういえば、最近コールセンターに替わってチャットで質問出来たりするから、もう既にAIコールセンターは何処かで実現してるのかもしれない。




世の中の仕事が無くなって、どんどん人々は豊かになっていく。

仕事が無くなって、働く必要のない社会が生まれるのだ・・・・!!!!



ただ、働かないと給料が貰えないので、機械やAIに働いてもらう必要がある。
なので、これからは機械やAIを所有する人間が得をする時代・・・!!!!

ということで、Google株を買っていく。
関連記事






CM(0) 日記 2018/07/25 06:00
Edit
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
僕が面白い!と思ったもの、ことを紹介!
毎日6:00、たまに18:00に更新!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

よかったらブログランキング押してください^^

自己紹介
twitter:@suruze9
スポンサー


人気記事
検索フォーム
FC2カウンター
スポンサー